ID非公開

2021/6/13 13:12

55回答

メルカリで使う段ボールってAmazonの段ボールだとダメだということはないですよね

メルカリ31閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

ゆうゆうメルカリ便の ・ゆうパケットプラス らくらくメルカリ便の ・宅急便コンパクト 以外であれば、規定サイズの範囲内であれば問題ありません。

1

大丈夫です。 何十回も使っています。 文字も消す必要は、ありません。 いつもそのままで使っています。 気お付けるのは、薄く作られてるので破れやすいということです。 わたしは、ダンボールを2重にして使っています。 参考までに。 (^^)/

1人がナイス!しています

0

大丈夫ですが、 ちょっと前に無在庫販売が問題になったので (メルカリで買われたら、Amazonに購入者の連絡先を入力してAmazonから直接送るやり方) そんな風に思われたくなければ、 家にあるAmazonの箱でお送りしますとあらかじめメッセージに付け加えておくかなと思います。

2

Amazonのダンボールで大丈夫です。 通報されるなんて事はないので神経質になる必要はない。

2人がナイス!しています