ID非公開

2021/6/13 13:58

55回答

125ccのバイクを買おうと考えているのですが、保険料はどのくらいかかりますか?

バイク30閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

自賠責保険は加入年数により変動しますがネット検索すれば誰にでも簡単にわかるようになっています。 任意保険は単独契約かファミリーバイク特約付帯かで大きく保険料は変動しますし、補償内容や金額、年齢条件、付帯する特約等の他、損保毎の違いもあるので《125ccの保険料》という定額の保険料は存在していないです。

0

車があるならファミリーバイク保険 車の保険のオプションでつけられるので 多少車の保険は高くなりますが 普通のバイク保険よりは安くはなります。 保険の金額も車と同じ内容ですが車両保険は付かないので注意です。

0

任意保険は年齢、免許の種類、年間走行距離、保証内容でピンキリです。 保険会社によっても変わりますので、無料見積もり出して貰い比較するのが妥当です。

0

自賠責は原付と同じだったはず。 私の掛けている任意は対人対物無制限、弁護士費用、レッカー、対無免許補償で年間1万5千円くらいです。