ID非公開

2021/6/13 14:45

66回答

メルカリボックスの回答者の方々に質問です。

メルカリ101閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/15 3:34

メッセージは任意なのは、 その通りですよね? ★ 支払い完了 ★ 発送されたか?なんて 全て通知見れば分かるし、 メッセージなんか送られても 返信は「ありがとうございます」しか ないので購入挨拶以外は なくても困らない気がします。

その他の回答(5件)

3

メルカリボックス使った事ありますがおっしゃる通り酷いです。 大変な目に遭われたのが文章で分かります。 真剣に質問をしているのにこの対応は大人として…というか人としてどうかと思います。 この項目でよくあるのが①③⑤ですね。 ②は見た事ないですが気持ち悪いと思いました。 あと質問した時ブロックしてくる人も居ます。 非常に心が狭い人の集まりなので近づかない方がいいですね。

3人がナイス!しています

1

アホかりの真実を質問すると攻撃されますから アホかりの関係者がうっぷんをはらしているのかもしれません まともな質問を削除しまくりしているので

1人がナイス!しています

7

私は質問者側ですが、回答者はおそらく、自分に自信がなく、人をいじめることでしか優越感を得られないので、顔が見えないメルカリボックスで、また、自分より経験の浅いものが、メルカリボックスにはたくさんいるため、そこでストレスと解消しているんだと思います。彼らはきっと育ちが良くないため、人の気持ちを考える事ができません。言い換えれば、世間の汚点ですね。あなた様のお気持ちをお察し致します。

7人がナイス!しています

1

誰でもで、簡単に、で、きるので、良識を、問うのは、ナンセンス、レベルの、低いのは、いたした方ないかな。

1人がナイス!しています