新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

フィリピンでコロナ陽性になった場合…

病気、症状 | 海外46閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ワクチン摂取まだなので、打ちたいです(тωт。`) はやく以前みたいに行きたい時に行きたい国に行けるようになりたいですね。。

お礼日時:6/17 4:55

その他の回答(1件)

0

フィリピンで酸素吸入レベルで入院すると高い所で100万円覚悟が必要です。 初期ならそんなにかかりませんが医療費は高いので早めにPCRを受けるのをお勧めします。会社等の出張なら労災ですがプライベートなら自業自得です。

先々月コロナにかかりました。 咳、熱が出て食欲不振発熱後解熱剤で抑えてましたが2週間後等々歩けなくなり119で病院へ、PCR検査後酸素吸入で重中等症となり 完全隔離状態の軟禁状態となりました。 オキシチェッカー酸素飽和度計で95以下になるとまずコロナですし重症化の一歩手前です、速攻で病院に行きましょう。 辛いですよ。未だに後遺症がある状態です。