回答受付が終了しました

宝塚歌劇団の月組次期トップの月城かなとさんに関しての質問です。トップの任期は、彼女の体調次第とメンタル次第だと聞きました。

宝塚2,072閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

回答(3件)

2

トップさんの任期は途中で人気とご本人の体力を反映して伸びることはあるかもしれませんが、体調やメンタル次第で前倒しできるスケジュールではないと思います 演目も会場もすでに決まっていると思いますので また、トップさんは退団発表してから実際の退団まで8-10か月はあり、体調次第でというのは難しいので、今回トップ就任された時点で 休演していたケガももう落ち着いたんだろうなと思っています

2人がナイス!しています

4

柚香さんや彩風さんたちと比べてもそこまでお窶れになってる気はしないです。 どなたがそうおっしゃっているのでしょうか? 体調に関しては、以前腰を悪くされたのでそれが再発しては大変だということなのではないでしょうか。 どなたもトップに就任される前には体調やメンタルを心配されるのはよくあるというか普通のことだと思っていました。

4人がナイス!しています

友人が、月城さん好きで心配していたんですよね 無理しないで欲しいって。だけど、やはり、心配な面があるのかな?って思い聞いてみました。スミマセン

0

彼女の新トップのとき2番手が同期~~年上なら そういうケアもあるのかもですね。 まだ博多座のメンバー発表されてませんが 本当にマイティうごくかも?