ID非公開

2021/6/13 17:56

77回答

高塚大夢くんが2位まで順位を上げたのはなんでだと思いますか?

男性アイドル2,062閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

15

15人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても迷ったのですが、1番ナイスが多かった方をBAにさせて頂きました! きっと様々な要因が重なっての2位だったんですね…! 皆様本当に回答ありがとうございました。

その他の回答(6件)

7

・圧倒的な歌唱力と安定の高音 ・未経験ながらメキメキ成長したダンススキル ・表情管理や雰囲気などのオーラとセンス ・いつもたやさない笑顔 ・負けず嫌いで芯が強く素直な努力家 もともとこれらの魅力を持っていて、間違いなくデビュー圏内 しかし、放送中に何の悪気もなく自分の感情を素直に言動に表した事が、運悪く炎上してしまった よって、順位が下がり気味に... けれど、どんな噂や批判も彼の実力には敵わず、もともと持っていた彼の魅力に、下記の要因が3つ加わった ・1pickが強かった ・布教活動が強力だった ・グローバル順位を見て見る目が変わった 特に大夢くん推しではないけど、AGEHA→ Pretender→A.I.M、回を増すごとにどんどん輝いて、最後RUNWAYでは1番キラキラしていたように思いました。 プデュを途中から見た人にもファイナルだけ見た人にも普通に魅力が伝わるスター性が彼にはあって、 そういった全ての要因が重なったことが急激な追い上げの理由ではないかと思います。

7人がナイス!しています

6

結構いろんな理由が考えられると思っていて、私は ・髙塚1pickが多かった ・特に熱狂的なファンが多く、周囲から表を確保していた ・これまでのバトルで同じチームになったメンバー(AGEHA,Pretender,AIM藤牧以外)がファイナル前に脱落してるからその辺りの票が向いた ・シンプルに歌の実力がある+グローバル1位で特にファンでない層も投票していた ・藤牧とのケミが人気で、藤牧が順位が安定していたためそこから票が回った 辺りが妥当かなあと考えてます。特に熱狂的なファンが多いと、単純に自分だけの2票を入れてる人の10倍程度の票を毎日入れたりすると思うので、かなり差がつくなと思います。その結果かなと個人的には思いました。布教はそこまで大きい影響ではないのかなと思ってます。

6人がナイス!しています

8

ファンがびっくりするくらいめちゃくちゃ布教活動していました!たぶん1番すごかったかな。それと大学のサークルの方たちが応援動画出してます。再生回数が10万回くらいあり素敵なお友達がいるんだなと思える良い動画です。あとケミが人気で2人とも入れたい!て思う人も多く、いれてくれた人がいた。グローバルで1位だったので特に推しがいない人もいれてくれた。順位が17位だったので実力があるので脱落者の推しの子も考えていれてくれたのもあるかもしれません。 1ピックも強かった。根強いファンがいるイメージなので。 それらを合わせて爆上げになったのだと思います。 他にもあるかもですが。

8人がナイス!しています

7

私はそれまで髙塚くんと落ちてしまった練習生2picで投票していました。 ファイナルは髙塚くん1picで投票しました。恐らく1pic髙塚くんが多かったからではないでしょうか。2picなら票が割れるけど、1picは絶対的推しに入れたいと思うので、、 でも、ファイナル推しが沢山残った方はやはり票が割れてしまう、、シーズン1もそうだったけど、やっぱり最後まで気が抜けませんでしたね。

7人がナイス!しています

5

私も本当驚きました。 2回目の順位発表で脱落したメンバーに票をいれてた人の分がまわってきたのでしょうか? グローバル投票で1位だったから、見直されたとかで。

5人がナイス!しています