バイトについて相談させてください。 .

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

なるほど…しょうがないことなんですかね。 日本人のエリアマネージャーに面接してもらったのですが、それ知ってたら応募しなかったですよほんとに…色々落胆です。 知れてよかったです。ありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

これが普通…なわけねぇじゃんんん! 文化の違いもあると思いますけど、これが普通なんだと思わない方が良いでしょう。 ささっと辞めた方がいいです

0

いやありえませんね。客なら絶対行きたくないですし、その環境は当たり前では無いので自分なら辞めます