急ぎです。楽天トラベルでデビットカードを使ってホテルの予約を取ろうと思うのですが、どうやってやればいいのかわかりません。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。お陰様で出来ました。

お礼日時:6/13 20:46

その他の回答(2件)

1

楽天の場合、予約を確定させて支払い画面でデビッドカードの情報を入力します。

1人がナイス!しています

1

VISA、MasterCard、JCBといった国際ブランドの付いたデビットカードなら、だいたいどこの旅行サイトでも使えるはずですが・・・ キャンセル時の返金が1か月半~2か月と遅いので、予約は慎重に。

1人がナイス!しています