仮面ライダー系の番組に歴代ライダーが客演すると仮面の劣化がアップなどで目立つこともあります。これは制作会社の責任では?

特撮 | 企業と経営15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます

お礼日時:6/18 11:37

その他の回答(1件)

0

そもそもスーツの制作会社は何年か時間が経ってから再使用するなんて想定してないし、劣化が目立つのは客演させる時にスーツの修繕に予算と時間を割かない東映の責任って事で