ID非公開

2021/6/13 21:11

55回答

さっき僕がずっと疑問に思ってることを質問している方がいたので野次馬の如く質問させていただきます。

補足

なんか文の日本語めちゃくちゃおかしくなってますね。恥ずかしい。すみません。

声優23閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/6/13 21:14

回答ありがとうございます!アイドル声優ってやつですね。顔より演技優先して欲しいですねぇ...。全く...。

その他の回答(4件)

0

人気があれば、その人気を 商売に利用して当たり前です。 勝つものが勝ち続けて富を得るのは、 他の業界でも当たり前の原理です。 新人女性声優が よく出る萌えアニメとか見れば? 覚えるのが大変なくらい、若手ばかり見るよ。

1

人によりますが、イメージが1番の理由ですかね ドラマや映画でもあります

1人がナイス!しています

0

実はシナリオが似たり寄ったりなせいという 落ちなんではないのかという勘ぐりが私の中で最近発生しています。 なにかこう、声優の割り振りも、シナリオも 何かこう、「手堅くまとめてる」感が半端ない今日この頃です。 冒険をして新たな場所に行くよりは、柳の下の なん十匹目かのドジョウを取ってばっかりと言う印象ですね。 ただ、そういう中に「あ、この人これから伸びる人だわ」という 玉石混交の玉の原石みたいな声優さんも確かにいますので、 見る側もアンニュイな気分で眺めてると見落とすなあとは思います。 とりあえず、下野紘は伸びしろがもうない気がします。

0

今は放送する作品も多いので人気のある人を使わないとそもそも見て貰えないなんて事になりかねませんから人気のある人ばかり起用されるのは仕方ないですね

ID非公開

質問者2021/6/13 21:27

それ思ってました。最近のアニメは作品より声優で売上伸ばそうとしてますよね絶対。