ID非公開

2021/6/13 21:17

33回答

雪国に住んでいるので、今までSUVに乗っていました。もともとSUVのタフさや見た目のゴツさが好きでよかったんですけど、趣味が変わって最近はスポーティな車が欲しいです。

補足

WRXは生産終了しているとのことで、価格が高騰しているので、SUBARU レヴォーグも気になっています。 今乗っている車も中古で買って2年ほどなので、まだ少なくとも5年は乗りますので、5年後の価格がどんな感じに変動しそうかも気になります。 また、レヴォーグにするとしたら雪道の性能や乗り心地はどうでしょうか?

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

スバルならレヴォーグでもインプSTIでも、雪道走行性能はその辺のSUVと比較にならない位安定してます。 見た目がスポーティーに見えるかどうか個人差がありますが、三菱のPHEV兄弟、アウトランダーとエクリプスクロスの走行性能も良いです。中古が割安だし。自分もPHEV乗ってますが、加速はスポーツカーに近いものを感じます。 PHEVのS-AWCは、雪道走行ビックリするくらい安定してます。 三菱公式youtubeもあるので、見てみると良いと思います。

ID非公開

質問者2021/6/13 22:21

アウトランダーは友達に乗せてもらいました。加速がいいし燃費もいい、音も静かですが、車に興味を持ち出して、スポーツカーテイストな車にどうしても乗りたくなりました。 走行音がうるさくて、ペラペラのタイヤが履きたいのです。 今のところSUBARUが好きので、雪道性能がいいのであればそういうつもりで考えていきます。