回答受付が終了しました

SKY-HIさんのオーディション、ザファースト、huluで見られている方いますか?? スッキリでのチームBの編集に悪意がある、と

芸能人6,226閲覧

3人が共感しています

回答(1件)

5

あれは、編集が下手くそだと思いました。 リョウキは「自分の考えた振付やフォーメーションが事前相談もなく勝手に変えられていた。しかしそれは体調崩した自分も悪いし我慢したものの、その変更後の振付がまだ完成していない、それでは間に合わない。変更するならもっと進めていても良かったのでは?間に合わないなら自分も振付考えても良いが、ラン的にそれがイメージ違ったらまた変更するんでしょ?」のような感じだったと思います。 それに対してシュンスケが、「別にリョウキの出番を減らそうとか思ってない」とか「まるでこいつらが何もしてないような言い方に聞こえる。こいつらだって頑張っている」というような、少しズレた回答をして、リョウキが「はぁ?別にそんな事言ってないじゃん!」みたいな流れだったと思います。 個人的にはリョウキはあまり好感が持てずにいましたが、あのやり取りのシーンでは、シュンスケが悪いと思います。的外れで頓珍漢な返答しかしないのでリョウキも「話が通じない…あれはリーダーとして酷過ぎる…」と嘆いていました。 因みにリュウヘイは、後のインタビューで、リョウキが「元の振付に戻した方が良い」と言った事に対して、「いくら練習してもアップダウンがとれないから、ラン君が振付を変えてくれているのに、それを元に戻せと言うのは少し違うと思います。」と少し声を震わせながら話していました。 リュウヘイが作成したtodoリストにもリョウキ・シュンスケ・ジュノンの欄に「アップダウンを取るように」などとアドバイスしてありましたが、結局何度練習しても、この3人がダンスの基本であるアップダウンをなかなか取れないので、ランが初心者向けの振付に変更してくれようとしていたのだと思います。 ランとリュウヘイはもっとハイレベルなダンスをできるはずなのに、初心者に合わせるのはもどかしかったと思います。 その辺も放送しないと、メンバーの印象が全然違ってきますよね… 余談ですが、 個人的にはデビューメンバー、 ソウタ リュウヘイ レオ ショウタ マナト または ソウタ リュウヘイ レオ シュント テン とかだと嬉しいなぁ…

5人がナイス!しています

訂正! リョウキの「はぁ?」の直前は、シュンスケが「何かあるなら俺に言ってって言ったじゃん。」と言って リョウキ「だからシュンスケに言ったじゃん」 シュンスケ「こいつら(ラン・リュウヘイ)にもちゃんと言ったの?」 と言われて、あの発言でした。 リョウキ「はぁ?だからシュンスケに言ったじゃん、それをシュンスケがラン達に言うって言ったじゃん!」 シュンスケ「ああ、それは言ったよ。でも言いたいこといっぱいあったってことは、他にもまだ何かあるってことでしょ?それは言ったの?」 リョウキ「だから今全部言ったよ。」 とか確かこのようなやり取りもありました。 で、後のインタビューで「話が通じない…リーダーとして酷過ぎる…」 と嘆いていたのでした。