ID非公開

2021/6/13 22:18

66回答

モデルガンで銃口にBB弾入れたら飛ぶものってありますか?

補足

インサートや発射機構の話になっていますが銃口に入れると書いています 先端から一発入れるわけです

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

僕も聞きかじった知識でしかないけど… モデルガンには弾の発射機能がなく、銃の形をした飾りみたいなもの…ってところかな 弾が発射できる時点でモデルガンではないようです

0

モデルガンとエアソフトガンは似て非なる存在です。 モデルガンのバレルにはインサートが挿入されてあるのでBB弾は入りませんし、飛ばすこともできません。

0

モデルガンはそもそも、銃口から数センチ奥にインサートという金属板が埋め込んであるので、BB弾は入りません。 デニックス製品はレプリカなので銃口は筒抜けですが、撃発機構そのものが省略されてるので完全に鑑賞用です。

補足に--- ここに書いたとおり銃口には入りません。 インサートの話になっている、と書かれてもこれを書かないとそもそも話が続きませんよ。 構造上そうなんだから。 インサートが真ん中にあるので邪魔になっています。 インサートを避けて入れるには少なくともインサートの上下に6ミリ以上の隙間が必要になります。 デザートイーグル50のような大口径なら隙間から入るかもしれませんが(笑) インサートは最低でも1ミリはあるので、BB弾を入れるには(6ミリ×2)+1、13ミリ口径必要です。

1

それはモデルガンではありません せっかくリアルなモデルガンの銃口からBB弾なんて飛んだら台無しですよ