ID非公開

2021/6/13 22:35

33回答

今回のRIZINクソつまらなかったくないですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

まぁでもそんなかでも、 クレベルとサトシは良かったですよ。 あと井上。海もパウンドが強かった。 クレベルやサトシレベルの柔術家とやっても あのパウンドが打てるかは微妙ですけどね。 そう考えたら、タダ飯にしちゃあ 悪くはなかったんじゃないですか。

その他の回答(2件)

1

井上の試合から面白くなった、サトシソウザの試合とクレベルの試合だけで十分だったな、あとスダリオが無様に負けたのも良かった

1人がナイス!しています

1

天心×大崎はまだ良かったですが天心×HIROYAは最悪と言うかHIROYAはもう見たくないですね、単なる恥さらし 彼は格闘技盛り上げる為とか言うてますが、彼はしらけさせてますね Xとか所もいらなかった、あれなら普通に天心×大崎で良かったのに、、、

1人がナイス!しています