公務員試験についてです!

公務員試験39閲覧

ベストアンサー

0

ものすごく助かりました。ありがとうございます。引き続きアドバイスを参考にして頑張ります!!あと、過去問350はいいですか?過去問のおすすめを教えて下さい!

その他の回答(2件)

0

反復が大切なので、単にまとめる事はお勧めしません。 過去問集等を自分なりに改造してみてください。例えば、何度解いても覚えられないものにのみマーカーを引く、重複した内容の問題は印を付けてあえて解かないなど。 まとめるとしても、手書きは時間がかかるので、パソコンのWordで軽くまとめるくらいが良いです。

0

過去問やる→苦手分野を発見→そこを潰す これが効率いいんじゃないですかね そして勉強は時間じゃありません