回答受付が終了しました

radikoって会員登録してから1ヶ月だけ無料で聴き放題なんですか?

ラジオ98閲覧

回答(2件)

0

>radikoって会員登録してから1ヶ月だけ無料で聴き放題なんですか? いいえ。 有料の契約をしてから無料なのは、その月の月末までです。 「ついたち」に契約すれば約一か月間 無料ですが、「晦日[みそか](各月の最後の日)」や「大晦日[おおみそか](1年の最後の日)」に契約すれば無料なのは1日だけです。 >あと、1ヶ月だけ聴いて会員登録解除することは出来ますか? >また、それができた場合、お金はかかるのでしょうか? 前述のように、「1ヶ月」ではなく 月が替わる前に解約すれば課金される前に逃げるのは可能なようです。 ただし、1回かぎりです。

0

>>会員登録してから1ヶ月だけ無料で聴き放題なんですか ⇒必ず1か月聴ける訳ではありません。 聴き放題になるのは『登録初回に限り、会員登録した月の末日まで』なので、1か月聴けるのは1日に登録した場合だけです。 >>1ヶ月だけ聴いて会員登録解除することは出来ますか ⇒可能です。 繰り返しますが、『登録初回に限り』無料です。