プリメインアンプとブックシェルフスピーカーの購入を検討しています。

オーディオ32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

スピーカーの予算を上げた方がいいとの回答も多いのですがYAMAHAのa-s801までアンプの値段を下げてスピーカーをkef q350の組み合わせも考えておりますが、こちらはいかがですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 色々勉強になりました。

お礼日時:6/14 14:55

その他の回答(3件)

0

もっと安いアンプでも充分でしょう。 その分スピーカーに投資すると更に良い音で聞けます。

1

音は鳴るし使える。 そじょ構成がいいなら問題はない。 ただ、アンプよりスピーカーの方が音への影響が大きい。 スピーカーの予算を倍にして、 アンプの予算を大きく削ってもいいくらい。

1人がナイス!しています

0

アンプの方が高額ですから不釣り合いとは思いません。 低能率なスピーカーですから 良いアンプを充てるのは 当然ですね。 普通はスピーカーを試聴して決めるものです。 スピーカーから気に入った音が出ない様では 無理ですから(笑)