志位和夫が「日本なら社会主義が可能」https://news.yahoo.co.jp/articles/72eeb05d7f7eeb950a00312a7a32d863b5d02567?page=1

原子力24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/6/18 13:03

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

まず、日本共産党が”社会主義”でないから~ 一度、共産党のトップに立てば、絶対に権力を離さない 国会議員のだれよもデカい屋敷に住む 赤い貴族

画像