回答受付が終了しました

堀ちえみさんの引っ越しの件で、堀ちえみさんは引っ越しの理由は明らかにはしていませんが、堀ちえみさんが今住まれている家を壊して更地にし、引き渡すという話が本当ならば何らかの理由で、引っ越しを余儀なくされたん

政治、社会問題4,671閲覧

5人が共感しています

回答(2件)

7

以前、堀ちえみさんておいくつなんだろう?と思ってYahoo!で検索かけたら、一番上に『堀ちえみママスタ』と出てきました。 ママスタってなんだろう?って押してみたら、まぁ酷い。悪口のオンパレードでした。 堀ちえみさんだけでなく、色んな芸能人がターゲットになっていましたが、いわゆるアンチと呼ばれる方々は、そこで悪口を書くためにブログやインスタを見に行ってるようで、ものすごい執着だし、暇なんだなぁと感じました。 悪口を書く人たちにとっては、堀ちえみさんの引っ越しの理由を知りたいわけではなく、叩く理由がほしいだけなんだと思います。 例えばランチがウーバーだった→手抜き、主婦失格みたいな。 なぜそこまで執着するのか、理解に苦しみますし、堀ちえみさんやご家族は本当にお気の毒だなぁと同情します。 芸能人だからと言って、なんでも包み隠さず話さなきゃいけないという決まりはないし、教えてくれないから叩くなんておかしな話です。

7人がナイス!しています

5

かまってちゃんに見えたんじゃないかな。 言えないなら別に発表しなくても良いんじゃないって。 炎上商法と同じで定期的に注目されないと収入に影響するのでしょう。

5人がナイス!しています