朝、めざましテレビで「雑誌歌劇」の話題になってるんですが、みなさまみましたか!! 応募券の部分が盗難されていたと報道してます。

補足

三角くじの応募券の盗難が続出しているんだそうです。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます! 1人で8枚も応募した人がいたら、宝塚編集部も特定しそうですね。

その他の回答(3件)

2

ファンというより、転売ヤーとかの可能性もありますよね

2

こんにちは。 よく、春のパン祭りなどの応募シールだけ剥がして持ち帰る人と同じ行為ですね。 窃盗してまで応募したいんですね。買いなさいよ、です。 三角くじが無くなっていたら歌劇の商品価値はないし 書店も損害ですね。 もう三角くじは無くなるのではないでしょうか。 宝塚ファンに犯罪をさせる訳にはいかないので。 一部のいかれた人のお陰で他のファンは大迷惑ですね。

2

今回の歌劇6月号の抽選プレゼントは ・表紙ポートサイン入り(柚香) 3名 ・カラーポートサイン入り(瀬戸・朝月・海乃・風間・華) 15名 ・珠城カラーポートサイン入り 6名 ・S席ペアチケット(星柳生もしくは雪シティハンター、ムラか東宝どちらか)1組 です