洋画で 腕以外の場所に注射 といえば 何を連想しますか?

外国映画84閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:6/17 7:12

その他の回答(9件)

0

「プライベートライアン」を始め戦争映画でよく見るシーンですが、 衛生兵が負傷兵の太ももに拳をたたきつけるみたいにしてるのって、 モルヒネの麻酔注射でしたっけ。

0

「ザ・ロック」(1996年)〈マイケル・ベイ監督〉 スタンリー(ニコラス・ケイジ)が毒を浴びて、解毒剤を胸にブッ刺す。