キック動力でスケーターのホンダ・ローラースルーって現在も発売されていますでしょうか? 重量は軽いのでしょうか?

補足

御回答より、 ーー現在は「Kick´n Go!」って名前で売ってます。 ローラースルーGOGOの重量は4.6kg ローラースルーGOGO 7の重量は7.3kg ありがとうございます。 結構重くて、 キックスケーターのように小脇にかかえて運ぶのは難しいでしょうか? ーーハンドル部の折りたたみは出来ないので小脇に抱えるのは無理が有ります。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 思ったほど楽な乗り物じゃーないのですね。 基本が子供向けなので、 ギア比が、スピードが出ないようになっている? ギア比を変えてやれば、そこそこママチャリ並みのスピードが出る? ただし、重量がものすごく軽い訳でもないので、 14インチ自転車のトライクルが便利かもしれない。 しかし、ローラースルーを超軽量化すれば コンパクトさを生かした 俄然いろんな使い道があるかも!?

その他の回答(4件)

1

40年以上前の遺物です。 死亡事故によるメディアの報道もユーザーより メーカーに対するバッシングで製造中止に追い込まれたのです。

1人がナイス!しています

1

もう40数年以上前に販売終了しています。

1人がナイス!しています

0

中華の偽物は2年くらい前にネットで見たよ。 でも二輪だったかな? でも思うほど楽な乗り物じゃないよ、