豚革の革ジャンって普通にありますか。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

当方革ジャンが好きで牛・ラムと古着ばかり集まってますが先日古着屋で見つけたそれは形がとてもよくて軽いので気に入って良くみたら豚革だったので初めて見たそれがどういうものかわからず質問しました。 裏革だと扱いにくいですが表革だったので。 ラムとも違って面白い風合いですね。 手ごろな価格でちょうどいいサイズだったこともあって衝動買いしてしまいましたが良い買い物だったようで安心しました。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました。

お礼日時:6/14 9:01

その他の回答(6件)

0

豚革のスエードのジャンパー着てます。 柔らかいので楽に着られますよ。

0

昔見ましたね。 今は見ないかな。 レザーウェアを着る事が殆ど無くなったので関心が無くなっただけかもしれないです。

0

あります 低価格帯の革ジャンによく使われています 表革だと分かりにくいですが、スエードだと、ピッグスキンは毛穴が3個ずつあいてるから分かりやすいですよ