ID非公開

2021/6/14 7:52

1111回答

関学生です。恥ずかしい話なのですが私は自他ともに認める学歴厨でして、人前でも学歴の話をしてしまいます。

8人が共感しています

ベストアンサー

6

ID非公開

2021/6/17 21:05

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:6/23 22:36

その他の回答(10件)

3

過去は振り返らずに生きましょう。 それと一度自分を振り返ってみましょう。 関学程度で自慢するのは正直言って痛いですね。

3人がナイス!しています

2

黙ってればいい大学なのにちょっとでもしゃしゃるとそれは違う大学って感じですよね。 それを頭に入れて新しい友達を作ってください。

2人がナイス!しています

7

難しいでしょう。 関西学院大学は近畿大学と同じレベルの大学です。

画像

7人がナイス!しています

8

兵庫県民のかたですね。 あと推薦入学でしょう。 他県民なら関学で自慢はしません。出来ません。 もっと広い世界を見たほうがいいですよ。

8人がナイス!しています