ライカのmini zoomを中古で入手したのですが、シャッターが降りません。 電池、フィルムはしっかり入った状態です。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答いただきありがとうございます。 出品者の方に返品返金連絡をしました。 参考になるアドバイスありがとうございます。

お礼日時:6/15 17:12

その他の回答(4件)

1

>修理に出すのが早そうですね、そうします! 修理受け付けてくれるところ、殆どないですよ。

1人がナイス!しています

2

原因はジャンク品を摑まされたあなた

2人がナイス!しています