ID非公開

2021/6/14 10:58

44回答

c4コルベットにサイドマフラーは可能か

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの皆様 参考になるご意見 ありがとうございます❗ 写真が、決め手になり この方に、決めさせて頂きます やっぱ、コルベットには サイドマフラーが 似合いますね❗ c3以降は、余り見なくなったので… でも、やはりカッコイイですね❗

お礼日時:6/15 1:25

その他の回答(3件)

0

コルベットに限らず、ワンオフするなら、どんな車だって可能です。

2

既製品では存在しないでしょうから、可能かどうかは作成するスキルがあるかどうかということになります。 マフラーごときでいうとごう慢に聞こえるかもしれませんが、様々なパーツをワンオフで作ってきたものからすれば余裕と答えると思います。 ボルトオン以外は無理な方は不可能という回答になるでしょう。

2人がナイス!しています