ID非公開

2021/6/14 11:51

44回答

通販で小説を購入しようとしたら電子版と紙版がありました。 電子版の方が少し安いのですが、みなさんならどちらを購入しますか?

読書 | 話題の本20閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/6/14 13:08

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:6/14 13:19

その他の回答(3件)

0

自分は紙媒体派なので紙版を買ってます。 持ち歩くのがめんどくさいと思うなら電子版で良いんじゃないですかね。

0

漫画なら別ですが、小説を携帯やタブレットで読み続けるのが苦手なので、紙版を買ってますね。