ここから本文です

洗濯機で洗濯が終わっているのに干すのを忘れました さぁ 何時間放置までならその...

oz_scarecrow_2さん

2009/3/2322:44:21

洗濯機で洗濯が終わっているのに干すのを忘れました さぁ 何時間放置までならそのまま干すかもっかい洗濯しなおしますか?

閲覧数:
26,231
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mimiko8956pさん

2009/3/2323:11:24

夏なら2時間、冬なら4時間くらいが限界ですね。

質問した人からのコメント

2009/3/29 23:52:47

感謝 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

norisumimomoさん

2009/3/2411:33:12

昼か夜かによってです。

うちは夜寝る前に1回洗濯機を回して朝干したりしますので、その場合は10時間位経っています。

朝洗濯しての干し忘れは日中でしたら干しちゃいいますが、夕方気づいたのならやり直します。
柔軟材を入れて、すすぎからのみやり直します。。。

ikokamoさん

2009/3/2402:37:47

2時間以内ならそのまま干す。

それ以上なら一度水洗いをして干します。

ニオイが出ていたら2時間以内でも洗い直し!

2009/3/2323:00:35

洗濯物のにおい次第ですかね。

夏だと、くさくなってしまいますので、半日は無理だけど、今頃までなら半日はオッケイですね。

2009/3/2322:54:49

半日ですかね・・・・

朝洗濯して、夕方気づいて・・・が限界。

r3ew54さん

2009/3/2322:45:41

1日ですね。1日以内なら、そのまま干します。