iPhone12proMAXの128GBを使用しています。

画像

iPhone | iCloud32閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 最適化はONにしてあります。 iCloudに保存している最中でも、容量不足という表示は出るのが普通なのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番最初にコメントをしていただいたので、ベストアンサーにさせて頂きました。 待っていたら、何故かiCloudに保存できていました。ありがとうございました!

お礼日時:6/15 23:44

その他の回答(2件)

0

iCloudのストレージの容量不足でしょう 785本のビデオが多くの容量を使っています iPhoneストレージの写真の容量が少ないのは 「iPhoneのストレージを最適化」に設定しているからです 最適化だと約1/20に圧縮された画像がサムネイル(写真の目次)として iPhoneにあるだけです iPhoneには元画像(オリジナル)は保存されていません iCloudを使用するなら2TBにグレードアップして下さい