皆様は、半島と言えばどこの半島を思い浮かべますか?? 私は丹後半島ですね。 京都出身なので・・・

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

有難う御座いました。 関西では丹後半島・紀伊半島ですよね。 蟹は美味しいですよね。 私も家族で食べに行きますよ。 間人ガニは美味しいですね。 私は網野の「万助楼」と言う旅館を利用しております。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難う御座いました。

お礼日時:6/20 9:06

その他の回答(16件)

0

やはり生まれ育ったこの丹後半島が好きです。アウトドア好きなので、海、山、川、とちょうどいいコンパクトさで収まっている自然豊かな丹後が好きですね。

0

能登半島 紀伊半島 伊豆半島 三浦半島 房総半島 津軽半島 男鹿半島 カムチャッカ半島