寝る姿勢について。

ベストアンサー

0

あおむけ寝 緊張しやすい理由の1つが呼吸、 喉が落ち込んで呼吸が苦しくなりやすい 浅くなりやすいのです。 普通の人でもこれで多少なりと疲弊すると、東大出のスポーツ系の科学者は述べていました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました!今から抱き枕を抱えて寝ます! おやすみなさい!

お礼日時:6/15 2:26

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2021/6/14 14:17

仰向きで寝ていると悪夢を見ます、いつも通り横向きで寝ていれば良質な睡眠を確保できますよ。抱き枕…いいですね。