ID非公開

2021/6/14 16:06

88回答

この画像(アントニオ猪木)本物ですか? ヤバくないですか?

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

「元気がなければ、何にも出来ない」 皆様、回答有難う御座いました。

その他の回答(7件)

1

カメラの前は「元気ですかーー?」とか粋がってる精一杯ですよ。 だって自分では何も出来ないんだろ??? 多分新日のレスラーが交代で看護してるんだろう・・・・ 78歳と言う高齢もあるが若い時色々無茶したんちゃいます??? プロレスラーの暴飲・暴食は半端じゃないからね・・・・

1人がナイス!しています

1

2週間絶食すれば、誰だって痩せます。 腸捻転ですから、回復します。回復する見込みがなければ動画なんか載せませんよ。 滅多なことは言えないが、猪木さんの側から弱った自らの姿を発信したということは、意図的にやったという気がしないでもない。回復した暁には猪木復活!とアピールすることもできるしね。

1人がナイス!しています

3

年齢を重ねて、さらに病に伏せると人は皆、衰えていきます。 猪木さんも退院できて、食欲が戻り 少し動けるようになると、 もう少し変わると思いますが。 私は、猪木さんのおかげでいろいろ力をもらいました。 プロレス中継でもテレビの前で一所懸命応援した世代です。 ぜひ、もう一度その勇姿を見せてほしいものです。 かんばってといつも願っています。

3人がナイス!しています