母が創価学会の会合に参加したり 朝晩題目を唱え、聖教新聞をかじるように読んでますが

4人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

こういうことが言えるのは まともな精神とはいえないですよね 喧嘩の最中でわざと相手が傷つくとわかっていうなら確信犯ですけど 心配してる私に対してポロッと出た言葉ですから 酷く傷つきました

その他の回答(11件)

0

創価学会員です。 毎日の様に、創価学会への印象を悪くしようと知恵袋に投稿する、貴方の質問の数々は異常だと言えます。 貴方が他宗教者かもしれないと、他の創価学会員も気付いています。

画像

これが思い込みの強い創価ですか 誰かのコメントで創価を悪く書くと反論する学会員がいるとありましたが貴方みたいな人のことはなんですね こういう行為はますます創価のイメージを悪くしますよ 私は無宗教ですし 書いてることは事実です デタラメを言うのは止めてください

3

平気でうそをついたり自分の間違いを絶対に認めない国の特徴をそっくり創価学会が持ってるからだな。

1

災いは口より出でて身を破る!って笑顔でお母様に教えてあげてください。

1人がナイス!しています

3

性格は変わりません、信仰しても、しなくても同じです、 性格は持って生まれた個性だからです。