日本製のタイヤて世界一なのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・

画像

新車 | 新車136閲覧

その他の回答(5件)

0

やはりミシュランでしょうね。ミシュラン以外は 基本タイヤを供給してますがミシュランは 売っています。 つまり一般人でもメーカーのレース車両が 履いているタイヤが購入できますと 聞いたことがあります。 なお冬タイヤに関してはピレリはいてます。 自分の使用条件が特殊なので国産スタッドレス アジアンスタッドレスはただの糞タイヤですね。 ただでもいらないです。

3

何の世界一? シェア世界一? あなたの周りの評判が世界一?笑

3人がナイス!しています

2

日本のタイヤはじゃなくて、BSはでしょ。 >確かに僕はバイクのタイヤは昔からピレリを愛用していますね。 バイクとタイヤがちゃんと写ってる実物写真アップして。

2人がナイス!しています

0

なんか、アメリカのインディアナポリスでの ミシュランのヘタレっぷりを連想した・・・

4

レース用と市販車では使う技術が違うから、レースで良いタイヤが市販車でも良いとは限らない。

4人がナイス!しています