ID非公開

2021/6/14 20:43

88回答

不倫相手の大切にするよとか大事にしますっていう言葉は嘘ですか?

補足

あ、でもあたしはエッ○だけの関係でいいと言ってもそう言われました

恋愛相談61閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かに懐います

その他の回答(7件)

1

不倫相手からの言葉だけは信じない方が良いです。貴方のことを本当に考えていたらさっさと離婚届渡してます。 大切に、大事にしてないから離婚せず不倫関係なのです。 よく考えて下さい。貴方のことを本当に大切に大事にしようと思っていたらさっさと離婚します。

1人がナイス!しています

0

不倫するような人の言葉なんて嘘に決まってます。 本当に大切にしたい人がいる人は基本不倫なんてしないと思います。

0

私は、不倫相手に 大切にするとか大事にするとかは言わないかな。 だって、そんなの好きな人に、わざわざ言うことじゃないし、 迷惑になることをしたくないとかより ならないようにしたいし。 だから、好きだよって気持ちだけ言葉にする。 それは本当のことだから。 男の人って、嘘つくの下手よね。 余計なことは言わなければいいのに。 でも本人嘘ついてる自覚ないと思うの。 つい、かっこつけて、出来ないことも、できる気がして言っちゃうだけ。 その時は嘘じゃないけど、 そのうちそれが、嘘になること、です。 あの時こう言ってくれたのに!はナシ。 そういうつもりで信じていたら間違いないです。

0

不倫相手を大切にするって、そりゃするでしょう。 既婚者と付き合ってくれる相手がいたら、多少の難は目を瞑る。 だって、貴重だから。 結婚してるのに、異性を誘ったりしたら、まともな人間にはおかしな人だと思われるからね。 その大切にするって意味も、結婚とか考えてない、会ってる時だけの話だろうしね。