小生体重が100キロ以上あり、バンディット1200S(GV79A)の純正リアサスペンションの沈みがひどく、固めに調整をしようとしたところ、

バイク25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/14 22:17

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:6/19 16:18

その他の回答(1件)

0

バイクを買った販売店に行けばいいんじゃないですか? そこで調整すればタダでかしてくれると思うけど?