ID非公開

2021/6/14 21:32

33回答

和室を洋室へ、リフォー厶します。 6畳と4.5畳の和室をフローリング にしたいです。 知人に手伝ってもらいます。 フロア材の他にいる材料を

リフォーム | DIY42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

初心者の私にもとてもわかりやすく、親切にありがとうございました。 材料を買いに行く際の参考にとてもなりました。 図もとてもわかりやすくて助かります。 感謝いたします。

お礼日時:6/15 0:21

その他の回答(2件)

1

今晩は、 垂木で根太にしますよ、30センチ間隔で敷きますよ、 コンパネは11枚でいいですよ、コンパネを止めるにはリブビスがいいですよ、 フローリングは6畳は3坪ですよ、4,5畳も3坪になりますよフローリングは6坪分あれば足りますよ、 フローリングを止めるのは、フロアーネイルが必要ですね、 釘閉め,金鎚、ゼットソウ、指金、丸鋸があれば理想ですよ、丸鋸用の定規、 釘抜き、失敗した時のために、ボンドはくれないように、床鳴の原因ですよ、掃除機、 施工時の注意、 釘は真すぐに近い状態で打ち込みますよ、少し入ったら、少しねかしますよあとは釘閉めでしか里打ち込みますよ、出ていると仕上がり時にでっぱりができてしまいますよ、 頑張ってくださいね。

1人がナイス!しています

2

当日、時間通りにくることとやる気を忘れるな!(キリッ) ケガと弁当は自前な。 …と昔、現在で言われた。 (このボケた上司を)信じるか信じないかはあなた次第。

2人がナイス!しています