パソコンについてお詳しい方!

Windows 7 | ウイルス対策、セキュリティ対策46閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます^ ^ このパソコンでネットに繋ぐのはあまり良くないのですか(;o;) メールの送受信は全く問題ありませんか? 自宅のWiFiは大丈夫ですか? 質問内容に知識がなく、お付き合い頂き申し訳ありません>_<

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答、お付き合い頂きありがとうございました! 参考になりました。

お礼日時:6/18 23:10

その他の回答(1件)

0

どうもならない成り。起動安全。 七窓なら現役。インタネツト閲覧、ユーテーブ、他、快適成り。 実際、この回答は十年因り更に古い第一線現役WindowsVistaで書いてます。

早速のご回答ありがとうございます!そして面白い方ですね^_^ まだ現役とのことで、普通に使用して特に問題なさそうでしたら良かったです。 セキュリティソフトがとっくに切れている為ほったらかしたまま起動させちゃまずそうと思っていたので>_<