バッテリー に詳しい方ご回答願います Polymer battery 60mah (ポリマーバッテリー60mah)とは、 バッテリーの容量を指すと思われます。

電池10閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 図もわかりやすかったです

お礼日時:6/18 1:30

その他の回答(1件)

0

特に必要はありません。 そのバッテリーは60mAの電流を1時間流せます、mAhで表してあります。 この単位は大文字小文字に注意してくださいね。 半分の30mAなら2時間持ちますね、逆に二倍の120mA流したら30分しか使えません。 後は使う機器の電流で変わりますから、バッテリーの容量は以上のようなことです。