回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/14 23:55

33回答

滋賀県の水口の業務スーパーでアイスをかって、アイスを食べようとしたらスプーンがなくてレジにもらいに行こうとしました。時刻は18時で高校生らしき女性店員です。

回答(3件)

0

気持ちは良く分かります。腹立ちますよね!私も水口店ではありませんが、ガリガリ君のアイスを買ったところ「当たり」が出ました。 交換にお店へ行ったところ、女性店員はオーナーを呼びに行きました。なぜわざわざ呼びに行くのかと思ったら、オーナーはアイスの当たりが出ても交換は一切しないと言い放ちました。 それならアイス売り場に「当たりが出ても交換しません」と張り紙するべきだと言ったところ、張り紙すると言いましたが、あれから2年以上になりますが何も貼ってません。 本社のフリーダイヤルへ苦情を入れたところ、対応の女性も交換しないことにビックリしてお店に交換に応じるよう説得してくれましたが、オーナーは頑として応じなかったです。 下の神戸物産のサイトにフリーダイヤルが掲載されています。苦情を入れても良いと思います。 https://www.kobebussan.co.jp/contact.php

0

他人に聞かないと判断できないならば、クレームしなくて大丈夫です、他人に聞くまでもない場合のみ、クレームしましょう。