ID非公開

2021/6/15 0:44

44回答

15歳男です、最近肌荒れがひどく本気で治したいと思うようになりました、ですが洗顔に関する知識がありません、基礎的なところなのですが1日どの時間に何回くらいどのような順番で洗えば良いのでしょうか

ニキビケア | スキンケア27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/15 1:01

その他の回答(3件)

0

ギャツビーの洗顔料がオススメです。 朝起きたときと夜の風呂のときにしっかり洗顔料で洗顔しましょう。

0

他の人も書いてるように皮膚科行きましょう。 僕は酷かったらしく皮膚科で薬を1日合計15錠飲む事になりました。今でも飲んでますがだいぶ治りました。

0

夜だけでいいと思います。朝は水洗いで。 私も肌荒れ酷かったんですけど、皮膚科行ったらもうほとんど大丈夫になりました。皮膚科おすすめです。