イオンカードのときめきポイントが1000ポイント貯まっていたのでWAONポイントに交換しました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 まだよくわからないのですが電子マネーWAONポイントとWAONポイントは別物ですか?どのような違いがあるんですか? 私がポイント交換したのはWAONポイントの方ですよね?私はこのWAONポイントがそのままレジでポイントとして利用できるものかと思ってたのですが1000円チャージして2000ポイントレジで使えるようになると言うことでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:6/16 15:54

その他の回答(2件)

2

1000円入金したら1000円使えるわけではなく、1000円入金したら2000円になりますよ、という意味です。 WAONは始めにチャージしないとポイントをもらえない仕組みになっています。 がめついイオンがやりそうなことですよね・・

2人がナイス!しています

1

初期設定 らしい。 マイナポイント みたいな〜 2000 使えるようになるかも❓ 月内に処置すれば?

1人がナイス!しています