ID非公開

2021/6/15 5:00

1111回答

創価学会は本尊を改ざんしてコピーしているそうですが、本尊を改ざんして平気でいられるのは、池田大作氏を崇拝しているからでしょうか?

宗教125閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(10件)

0

いや、そうではありません。 質問者さんが言っている内容は、 富士大石寺を本山にした、日蓮正宗という 小さな宗派が主張していることです。 この富士大石寺に行ってみると、 いかにも、新興宗教らしい建物が不趣味に並んでいます。 日蓮正宗は、既成仏教のように、 または創価学会のように、大学などというものもまったく 建設もできずに、社会からひきこもりをしているところです。 確かに、日蓮正宗などという宗派は、 ほとんどの人が知りません。 そんな、世の中に全く認知されていない小さな寺が、 ぶつぶつ、言っていることなど気にする必要はありません。 さらにおもしろいことには、 日蓮正宗という名前があるにもかかわらず、 下記のように、日蓮大聖人に違背しているのです。 どちらにしても、世の中に何の影響もない宗派です。 https://bit.ly/3xQUF2z

1

日顕宗かな?ID非公開さん、 本尊の本質を学びましょう、

1人がナイス!しています

3

創価って、破門されてから日蓮正宗へ攻撃しているのに著作物を無断使用ですか。 中国よりひどいですね。 て言うか、攻撃するくらい嫌いなら自分達独自の物を作ればいいのに。ひどい連中。 著作権の侵害で訴えられたらいいのに。

3人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

ご苦労様です。いつになればこの話は決着がつくのか。 もう飽きた。

1人がナイス!しています

4

日寛上人の御本尊の脇書きを削除したそうですね。 でも、脇書きを削除することは日蓮正宗でも普通にやっています。 これを改ざんというなら、なんで、日蓮正宗は平気なんでしょうか? もし、日蓮正宗が平気なら、創価学会も平気でしょうね。

4人がナイス!しています