ID非公開

2021/6/15 9:25

22回答

夫は小学校教員です。 ある保護者が夫の仕事ぶりが 気に入らないようで、直接学校に来て、 「資格を取って出直して」

学校の悩み74閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

0

それと、酷い態度や言葉など記録しておいてください。 証拠となるように。いざというとき役立ちます。

その他の回答(1件)

0

違う立場の人間として、ただただ話を聞いて、10回に一回でいいから借り物ではない自分の言葉で心を込めて励ましてあげる 同じ対人という業種の人間として、ただただ話を聞いて、相槌だけ打っていつも何度でも黙って聞いてあげる

ID非公開

質問者2021/6/15 16:38

コメントありがとうございます。自分の言葉でというのがハッとしました。参考にします。