ID非公開

2021/6/15 10:06

33回答

年収400万円、ボーナス50万円ならば、合計450万円もらえるってことですか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/15 10:08

ID非公開

質問者2021/6/15 10:08

400万円貰えるってことで大丈夫ですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました!

お礼日時:6/15 10:10

その他の回答(2件)

0

ボーナス込みの額面金額です。そこから税金や保険などが引かれ手取りです。450ではありません

0

年収は1年間の総収入ですので、年収400万にボーナス50万も含まれます。