YOUは何しに を見ていていつも思うのですが、なぜ海外の人はラフな格好で海外に来れるのですか?

海外197閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

日本だと電車やバスで行くでしょうから、どうしても普段街中を歩いてもおかしくない服装になりますよね。 ラフな服装だとアメリカ人なんだと思いますが、空港まで自分の車で来るので人目を気にしなくていいからでしょう。 日本からサンフランシスコへ向かう機内だと、外国人(アメリカ人)もちゃんとジャケットを着て乗っている人も結構います。

この返信は削除されました

1

私もプライベートな旅行の時はあんな感じですけど。 仕事の出張でも大して変わりませんが・・・

1人がナイス!しています

0

日本人は島国根性がありますから 海外に慣れていない人には一世一代のイベント的な感覚を 持つ人がいます。 一張羅を着て ピカピカのバッグで・・・ 私はそんな事は逆に恥ずかしいですが 得意げな人も中にはいます。 渡航先にもよりますね。 日本人の繊細な感覚で ハワイにはハワイの パリにはパリの 韓国には韓国の それぞれ衣装を使い分ける人もいます。 日本人だって 変な格好の人は多いです。 ゴムサンダルでモンペのような服装の人とか・・・ これは個人の感覚で異なります。 外国人も同様で 一概には言えません。 TV番組はスポンサーがあっての来日ですから それ相応の演出はあると思います。 あれが全てではありません。

1

私も動きやすいから、普段着と日常履いているスニーカーで海外へ行っています。

1人がナイス!しています

1

私もラフな格好で海外旅行してるのですが。。。。 いかにも旅行者です、みたいな格好だとスリや置き引きに狙われますよ。現地の人と同化するのが一番です。

1人がナイス!しています