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2021/6/15 11:30

99回答

サラダでも、マヨネーズやドレッシングをたっぷりかけたり、

補足

ドレッシングは、シーザーやサウザン等の高カロリーのドレッシングです

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ドレッシングもかけすぎは注意ですね!! よくノンオイルとかもありますが、塩分など余計に入っていたりするのでドバッとかけていたら普通に太りやすいです。

その他の回答(8件)

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ポテトサラダやマカロニサラダは典型的な炭水化物メインなので、太ります。野菜サラダも、マヨネーズや市販のドレッシングをたくさんかけて食べるのは健康的ではないですね。カロリーも増えるし塩分も増える。体にも良い良質なオイルと言う事で、オリーブオイル(エクストラバージン)少々と、塩こしょうレモン汁くらいが良いと思います。そうすれば太らないと思います。

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アメリカ人がよくそうやってダイエットしてるみたいですよ。 まったく効果がないようです^^

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意外と知られていませんが、 ゆで卵(マヨネーズ)は消化するのに 消費カロリーと卵のカロリーがほぼ一緒で 食べてないと同じなんです。 ですから、卵自体は食べても問題ないです。 ポテトや、マカロニは 糖質が含まれているので、食べすぎはだめですね