山寺宏一さんそんなにモテるんですか?毎回若い嫁さん貰ってるけど、 爺さんになったらまた次の世代の子と結婚するのかなw

補足

新車に買い替えるような気分かな? ドンファンみたく70くらいでまたその時の20代の子と結婚するんですかね モテていいなとは思うがあんまり好感持てるもんじゃあないなぁ

声優 | 話題の人物564閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いくつになっても若い嫁がほしいんでしょう また数年したら20代の子が欲しくなるんじゃない?

その他の回答(7件)

3

モテるのでしょう 私は妻と別れず不倫する男と違って別れてから次に行くのは何の問題もないと思いますけど 私は二股、浮気は許せないです でも別れてからなら自由です、口だけでなく人の心にも戸は立てられないでしょ

3

モテるでしょう。 たとえお金を持っていなくても、あの7色の声優というスキルと、持ち前の明るさなどで、とても魅力的だと思いますから、ほっとく女性はいないと思います。 見た目は普通のおじさんなので、内面からくるモテだと思います。

4

実際モテそうですね とても優しい所が多いですし お笑いにも向いている お金持ち いろんな声優さんからの人望もあります ただ不思議系の天然キャラなので 結婚となると難しいかも (その結果が2度の離婚ですね… ただ かないみかさんは酒癖がかなり 悪かったようで… 田中理恵さんはいわゆる”メンヘラ”で 自分勝手、同じスタジオなどの声優陣さんからも嫌われているとか…) まぁ若い子と結婚なんて言ったら 元ドリフターズの加藤茶さんもそれに入ってしまいますが(苦笑) 人って 数えきれないほどのいろんな結婚の在り方があるので

4人がナイス!しています

2

カネ目当てだろう。 てなければ再婚は有り得ない。

2人がナイス!しています