ここから本文です

マイケル・ハッチェンス亡き後、テレンス・トレント・ダービーがインエクセスのボ...

アバター

ID非公開さん

2004/7/1119:57:31

マイケル・ハッチェンス亡き後、テレンス・トレント・ダービーがインエクセスのボーカルをしていたってのは本当ですか?また、アルバムなんかは出されているのでしょうか?

閲覧数:
750
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1201:15:40

はい。1999年のライブで助っ人として出演しています。
レコーディングはしていません。

その後、NOISEWORKSのJon Stevens(大好きだった!!)が
ライブに参加しています。
日本では未発売でしたが、JonのVo.でシングルのレコーディングまでしていたようです。(ライブ版も出しているみたいです。)

つい最近、Vo.を一般公募始めました。
誰がなるんだろう。。。Michaelは偉大だったので、後釜は難しいでしょうね。。。

http://www.inxs.com/のThe Bandで詳細が見れます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/1122:42:03

正式にメンバーとなったわけではないようです。
数日前のニュースで、INXSのボーカルをTVでオーディション決定する、とありました。
もしかしたら日本人にもそのチャンスがあるかも、と報じていましたよ。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/7/1120:32:30

ライブでゲストボーカルをつとめた事は確かですが、
アルバムにまでは参加していなかったかと思います。
下記ご参照下さい。
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/inxs/inxs_disco/uicr1...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる