ここから本文です

披露宴の演出で良かったと思うもの何ですか。

max********さん

2009/3/2400:59:47

披露宴の演出で良かったと思うもの何ですか。

閲覧数:
518
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぷよままさん

編集あり2009/3/2412:57:34

結婚する側ですか?
招待される側ですか?


お色直しの時に新郎が、ビールサーバーを背負って出てきて、みんなにビールを注いで回ってました(^▽^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2009/3/2414:06:34

只今新婚生活中です。

自分の披露宴のときには、二人の写真を映像にして上映しました。
ただ映像にするのは普通だな、と思ったのでこちらの「サンプル映像」の「朝寝坊編」を
参考にして、二人でふざけ合いながら撮影から作りました。
http://happy-movie.jp/

結構自由度が高いので、二人でシナリオ考えて小芝居しながら撮るのは、映画作ってるみたいな感覚で楽しかったです。
招待した友人らも笑ってくれました。

bak********さん

2009/3/2409:20:02

スライド写真ですが、披露宴に出席する全ての人との思い出写真が映されました。

思い出の写真と手書きのメッセージが一緒に映され、新郎新婦のデートの写真がたくさん出てきました。

最後は二人の海辺での連続写真で、寝転がったりしてとても楽しそうで、こちらも嬉しくなりました。
ゲストも皆さんにも好評でしたね。

最後は二人がベンチで並んですわり、画用紙に理想の家族像をイラストに書いている写真でした。
幸せ満開でしたよ。